今年の秋頃よりパトリック・シュワルツェネッガー(21)と交際している歌姫マイリー・サイラス(22)が、マイアミにて開催中のアートフェア「アート・バーゼル(Art Basel)」に登場。シルバーのウィッグとど派手衣装でショーをこなし、その後はパトリックと一緒にナイトクラブで豪遊した。
『V Magazine』主催のショーにてステージに立ち、マリファナ煙草らしきものを一服した後に歌を披露したマイリー・サイラス。その後は人気クラブ「Dream」にて新恋人パトリック・シュワルツェネッガーや数人の友人たちと合流した。そこでずいぶんお酒を飲んだのか、クラブで2時間過ごして出てきたマイリーはフラフラ。手をパトリックらに引かれながら移動するウィッグ&黒ブラ姿を撮られ、「ワイルドな夜だったらしい」とメディアに大きく報じられた。
ちなみにアーノルド・シュワルツェネッガー(67)とマリア・シュライヴァー(59)を両親に持ち、育ちも友人関係も良いと言われるパトリック。その新恋人がマイリーとあって、アメリカの一部メディアは「パトリックがとんでもない悪影響を受けている」と伝えている。だが、パトリックの父はハリウッドのトップスターでありパトリック自身もハリウッド生活に疎いわけがなく、マイリーとの恋ゆえに道を踏み外した、もしくは堕落しつつあるという事実はないもようだ。
しかし現役大学生にしてモデル・俳優でもあるパトリックが、このような姿でマリファナを吸うマイリーと堂々とデートしているのだ。「ウチの息子は本当にハンサムで…」と語り溺愛してきた母マリアについては、少なからず動揺していても不思議ではない。
※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)