元「スパイス・ガールズ」のメンバー“スケアリー・スパイス(Scary Spice)”として知られ、今もTV業界などで精力的なタレント活動を展開しているメラニー・ブラウン(39)。しかしそのメラニーが、突然腹痛を訴えてあまりの痛みに絶叫。関係者が大慌てで病院に搬送したそうだ。
このほど、メラニー・ブラウンの体調について気がかりな報道が浮上した。その内容をまとめると、メラニーはUK版『Xファクター』のリハーサルと記者会見に出席すべく会場に向けて移動。その途中に突如激しい腹部の痛みに襲われ、大声をあげたという。
この異常事態に、メラニーの運転手は愕然。しかし機転を利かせた運転手はそのままロンドンの病院に急行し、そこでメラニーは緊急検査を受けたそうだ。このトラブルゆえに直後の番組出演はキャンセルを余儀なくされたものの、翌日には体調もずいぶん良くなったらしく仕事に復帰。そこでメラニーはこのように語っている。
「ここに来られなくて、本当に寂しかった。でも、お世話してくださった医師や看護師さんたちのおかげで、今夜はここに来られたの。」
なお番組に出演したメラニーの顔などにアザのような影が見えたことから、「夫からDV行為を受けているのではないか」という噂が噴出。しかし夫はTwitterにて「妻を殴っているなんて、最悪なコメントだし事実無根だ」とつぶやき、この件を完全に否定している。
※画像は、facebook.com/MelBOfficialのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)