かつて、キム・カーダシアンは元恋人レイ・ジェイとの性行為をビデオに収録。それが市場に出回るという出来事で有名人になり、今も“ポルノ女優”と陰口を叩かれることが多い。そんなキムが、絶叫しそうな事態が起きている!?
キム・カーダシアンは、Hビデオ『Kim K Superstar』のリリースで一躍時の人に。しかし今はカニエ・ウェストという夫、また昨年出産した長女もいることから、このビデオの存在は考えたくもないはず。しかし先日『Paper』誌で巨尻とフルヌードを晒したことで、同ビデオの人気がなんと再燃。爆発的な売れ行きで関係者らを驚かせているのだ。
芸能情報サイト『TMZ』によると、先週からビデオの売上げが激増。レイ・ジェイはこれまで3か月毎に1000万円超をビデオ発売で儲けていたというが、この1週間でその懐にはすでに590万円近くが転がり込んだ。またこのビデオを売り出している「Vivid Entertainment」の社長によると、売上げ増により同ビデオが最大のヒット作品になったという。
今回のヌード披露で、「親になってまで、何をやっているんだ?」とキムの評判はガタ落ち。一方で再びボロ儲けしているレイ・ジェイについても「まるでヒルのような男」と評価され、メディアは「キムが脱ぐたびこの男の財布が重くなる」と皮肉を込めて報じている。キムの夫カニエの心境が気になるところだ。
※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)