先日、人気誌にて巨尻ヌードを披露した米リアリティスターのキム・カーダシアン(34)。しかし、キムが晒したのは自慢の巨尻にとどまらず、なんと同じ雑誌にて正面から撮影した全裸姿まで公開していることが判明した。
人気セレブのキム・カーダシアンが、『Paper』誌で堂々と巨尻ヌードを披露。その写真が同誌インスタグラムやウェブサイトで公開されるなり大バッシングが巻き起こったが、それに続き今度はキムを正面から捉えた全裸写真の存在も明らかになった。同誌インスタグラムにはバストトップなどを隠した写真がアップされているが、同誌ホームページには全てをさらけ出した姿が掲載されている。
そんなキムに対し、業界内外からは批判の声が噴出中。キムはカニエ・ウェスト(37)の妻にして、1歳の長女ノースちゃんの母でもあるからだ。また2011年にキムは、『Kourtney and Kim Take New York』でこんな風に語っていたのだ。
「もう絶対に裸になったり服を脱いだりしないわ!」
ちなみに当時別誌にて披露した写真が予想外にセクシーで、これはそれに驚いての発言だったとのこと。しかし今回大胆にも全身ヌードを晒したのは「キムのアイデアだったんですよ」と雑誌側は説明しており、米メディアも「過去の決意はすっかり変わったようだ」と皮肉タップリに伝えている。
※画像は、『Instagram papermagazine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)