純資産の額は160億円を突破していると言われるジェシカ・シンプソン(34)につき、1年に1億円以上も美容に散財しているという仰天報道が飛び出した。まつげエクステンション、日焼けサロン、ジムでのワークアウトなど、その興味の対象と美への執念は増すばかりだという。
2児の母になりながらも、ド根性で続けたダイエットが成功しすっかり美人ママになったジェシカ・シンプソン。そんなジェシカの美への執着はすさまじく、美容にはかなり散財しているという。ある情報筋は、『Heat』誌にこう証言している。
「ジェシカは、肌、顔、脚、そして髪のメンテに莫大な金を支払っているんです。」
「毎週、日焼けするために10万円以上払っているんですよ。今のジェシカの状態をキープすべく、毎年1億円を突破する費用をかけているんです。」
そんなジェシカが特に気に入っているのが、まつげのエクステンションだとのこと。
「そう、まつげエクステは週に2度手入れさせていますよ。ある女性にジェシカ邸を訪問させ、そのたびに5万円以上も支払っているんです。」
またジェシカは太ももの裏やお尻にあるセルライトを嫌い、月に20万円以上もかけてレーザー治療などを受けているのだそう。さらにはヘアケア、マッサージ、豊胸クリーム、有名トレーナーをつけてのワークアウトにも散財し、特にワークアウトはたった1度のセッションになんと16万円以上もかけているらしい。しかし“美”の定義につき、過去にジェシカ本人は“内なる自信”と語っている。
※画像は、『Instagram jessicasimpson』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)