2011年よりイケメン人気俳優テイラー・キニーと交際中で、昨年は「子どもを3人は産みたい」「普通の家庭がほしい」と語っていたレディー・ガガ。しかしそんなガガに、大物歌手トニー・ベネットが大きな影響を与えている。
ポップ色の濃かったレディー・ガガも、今では音楽界の重鎮トニー・ベネットとデュエットするなどし、幅広い音楽的才能を存分に発揮している。そのガガも3枚目となるアルバム『アートポップ』が前2作に比べ不調とあって、昨年は精神的にもかなり苦しんだらしい。そんな中、歌手活動に嫌気がさしたというガガをトニーが変えてくれたという。ガガはこのほど『Parade』誌にこう語っている。
「家庭を持ちたいと思っていたの。混沌とした生活はもう終わり。そんな風に考えていた。」
「でも、私はトニーと多くの時間を過ごすようになった。すると全てがもっとシンプルで、もっとピュアに、そしてもっとパーフェクトになったわけ。今の私は子供を産み身を固める前に、もっと多くの時間をかけるつもり。ただ歌を歌っていたいのよ。」
トニーとコラボしたアルバムのリリースを控え、ガガは音楽活動にますますのめり込んでいるもよう。俳優テイラー・キニーとは順調に交際中(画像2枚目)で「来年は宇宙で結婚式か?」とも噂されたが、結婚と子作りはもう少し先になるかもしれない。
※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)