危険な岩場でヨガ ロシア女優が大波にさらわれ死亡(タイ)<動画あり>
Rank.1
スコットランド独立を問う住民投票が、いよいよ18日に迫っている。そんな中、デヴィッド・ベッカムは公開書簡の形で意見を表明。「今後も一緒にいようじゃないか」と呼びかけた。
このほど、デヴィッド・ベッカムはスコットランドの有権者らに向けた公開書簡の中でこう訴えかけた。
「僕は、心からこう願っています。皆さんには、我々の歴史的な絆が今後も続くよう投票していただきたいとね。」
「もう何世紀もの間、僕たちはずっと良好な関係を維持してきたのだから。」
またベッカムは「僕たちを団結させるもの。それは僕たちを分け隔てるものよりも、はるかに偉大なものなのです」としたためており、スコットランドのベッカム・ファンの反応に関心が寄せられている。
ちなみに英王室の人々も、独立に向けての動きに様々な思いを抱えているもよう。先日はエリザベス女王につき「スコットランドの皆さんのお考えを尊重しておられる」「しかし独立の反動が長引くであろうことを、しっかりと考えてほしいとお考えだ」とする情報筋の話が英メディアに紹介されたばかり。またヘンリー王子も「個人的には英国の一部であり続けてほしい」との意見を明かしており、投票の行方を気にしているという。
※画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)