英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
今年春に大事に育てていた愛犬フロイド君が亡くなり、体調不良になるほどのショックを受けたマイリー・サイラス。今は新たな犬を迎え入れてずいぶん元気を取り戻したマイリーが、フロイド君に捧げるタトゥーを脇腹に彫り込んだ。
愛犬フロイド君の急死を受け、不眠や体調不良に苦しんでいたマイリー・サイラス。そんなマイリーが新たな犬を迎え、ずいぶん明るさを取り戻したもよう。しかしフロイド君への愛は今も深く、ついには脇腹にフロイド君のタトゥーまで彫り込んでしまった。
ちなみにこのタトゥーをデザインしたのは、米ロックバンド「ザ・フレーミング・リップス」のウェイン・コイン。そこには「With A Little Help From My Fwends」という文字もあり、マイリーはこのデザインをロサンゼルスのハウスパーティで彫ってもらったという。この時ウェインを含む友人たちも同じタトゥーを彫ったと報じられているが、それらがホンモノのタトゥーなのかは不明としているメディアもある。
さて画像5枚目に写っているのは、マイリーの異父兄トレイスだ。こちらもマイリー同様かなりのタトゥー好きで、上半身はすでにタトゥーで埋まっており“余白”はほぼ残っていない。
※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)