スペインのイビサ島にて、ジャスティン・ビーバーに遭遇したオーランド・ブルーム。このときオーランドはジャスティンに激昂し、パンチを浴びせようと飛びかかった。すぐに取り巻きが間に入り大事には至らなかったものの、その後ジャスティンはSNSにてオーランドに対する“プチ挑発行為”に走ってしまった。
2012年に開催された下着ショーの後にミランダ・カーと急接近し、その後ミランダ&オーランド・ブルームの関係破たんの一因になったとも噂されたジャスティン・ビーバー。そんなジャスティンにスペインにて遭遇したオーランドは、ジャスティンに殴りかかろうとして騒動に発展。原因については「ジャスティンがミランダについて失礼な発言をした」、また「失礼な発言はオーランドが殴りかかった後だった」と様々な証言が浮上中だ。
その喧嘩の後、腹が立ってしかたのないジャスティンはインスタグラムにて“復讐”を決行。そこにジャスティンはミランダの美しい写真をアップしたのだが、さすがに「ヤバイ」と思ったのかすぐに削除している。
ちなみにミランダは今回の騒動について何も語っておらず、ジャスティンやオーランドからの正式なコメントもまだ発表されていない。ミランダとジャスティンがどのような関係だったのかは今もなお不明だが、過去にミランダはジャスティンにつき「すごくスウィートでチャーミング。才能もあるし彼の音楽も好きよ」とベタ褒めしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)