昨年6月に長女ノースちゃんが誕生し、今年に入り結婚したカニエ・ウェスト(37)とキム・カーダシアン(33)。そんな中、すっかり良き家庭人になったカニエが「新豪邸に続々と医療機器を搬入予定」と報じられた。
一時はキム・カーダシアンとの不仲を噂されたものの、ノースちゃんの誕生を経て“家族一筋”になったカニエ・ウェスト。そんなカニエにつき「豪邸に豪華医療機器をいくつも設置する方向で話を進めている」という最新情報がある。このほどある情報筋は『Daily Star』紙にこう伝えている。
「カニエ邸の特別室に、レントゲン撮影装置、CTスキャナー、超音波検査機器や血液検査の機材も入れるようですよ。」
「過去にはマドンナらも同じようなことをしましたが、カニエほどのスケールで設備を備えた人はいませんでした。」
ちなみにそこにはプライベートドクターを24時間待機させ、毎日エリート看護師チームと小児科専門スタッフがノースちゃんを訪問することになるという。しかし妻キムはこれに少々困惑気味。その様子を情報筋はこのように明かす。
「キムはやりすぎだと思っていますよ。ハイテク機器や医療用品をこんなにもたくさん設置することについて、良い案だとは確信できずにいるんです。」
しかし、「いつかは役に立つのかも…」とキムは諦めモードとのこと。「家族が俺の生きがい」と語る熱い家庭人のカニエは、今回も我が道を突っ走る!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)