「ワン・ダイレクション(1D)」の中でも人気ナンバーワンのハリー・スタイルズが、式を控えたファンに「僕は君を待ってる」とメッセージを送り驚かせた。
先週末、恋人ジェームズさんとロンドンにて挙式の日を迎えたタッシュ・ガーシュフィールド(Tash Gershfield)さん。その晴れの日に、ジェームズさんはタッシュさんの憧れのスター、ハリー・スタイルズのパーソナルビデオで花嫁を驚かせようと思いついた。15秒のビデオの中で、ハリーはカメラをじっと見つめ、タッシュさんにこう訴えかけている。
「タッシュ、こんなことはしなくていいんだよ。まだ手遅れなんかじゃない。」
「今から3時間、ボーハムウッドのカフェで君のことを待ってるから。」
さらに次のように語り、新郎ではなく自分を選ぶようタッシュさんに呼びかけている。
「もし君が来てくれなくても、僕はちゃんと理解するよ。でも僕はそこで待っているから…。」
英メディアによると、これを見たタッシュさんは、予定通りジェームズさんと結婚したとのこと。粋な計らいでタッシュさんの特別な日をさらにスペシャルに演出したハリーだが、タッシュさんはジェームズさんへの愛の深さと自制心を見事に証明。そんなタッシュさんに、ハリーのファンは激しく嫉妬しつつも大きな拍手を送っている。花嫁に逃走されずに済んだジェームズさんも、さぞかしホッとしたことだろう。
※画像は、『Instagram louteasdale』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)