元祖スーパーモデルで今も美しさをキープしている48歳のシンディ・クロフォード。そのシンディの娘カイアちゃん(12)が、「ワン・ダイレクション(1D)」の人気メンバー、ハリー・スタイルズ(20)に夢中になっている。
このほどシンディ・クロフォードがメディアの取材を受け、2001年生まれの愛娘カイアちゃんのモデルデビュー(※2012年)につきこう語った。
「(ヴェルサーチの子供服ラインのモデルの仕事は)単発のものだったの。娘も楽しんでいたわ。今は12歳なのよ。今後については、様子見ってとこね。」
「でも今の娘は、歌やダンスの方に興味があるの。それにハリー・スタイルズにもね。」
「1D」の中でも特に人気が高く、セレブ界にもファンが多いと言われるハリー。そんなハリーはシンディの息子・娘とも親しく、自宅で一緒にピザを作るなどし可愛がっている。しかしカイアちゃんはそんなハリーにもうドキドキ。数年もすれば立派なレディになるであろうカイアちゃんが、いつの日かハリーをイチコロにする可能性もゼロではない。
ちなみにハリーにハマるセレブは多く、エマ・ロバーツ、ベラ・ソーンといった美人女優のほか、「コールドプレイ」のクリス・マーティンも自分が男性でストレートであることをふと忘れるほどハリーにハマったと告白済みだ。
※画像は、『Instagram cindycrawford』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)