今年のはじめに3年間の結婚生活に突然のピリオドを打つも、ヨリを戻したと囁かれているヒラリー・ダフ。先日行われた「iHeartRadio Music Awards」では、『E!News』のインタビューにてその曖昧な関係について問われ、自身の思いを明かしている。
2007年に交際を始め、2010年に結婚。2年後には長男ルカ君を出産するも、今年のはじめに突然の別離を発表していた女優のヒラリー・ダフと元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー。しかしその後は一緒にバケーションへ出かけたり、音楽祭も連れ立って参加するなど復縁の可能性を見せていた2人。夫妻に戻るのか、それとも仲の良い友達なのかと様々な憶測が流れる中、ヒラリー本人がその関係について口を開いた。
「私たちはよく一緒にいるから、人々は“ヨリを戻したの? 戻してないの?”って疑問に思っているようね。私たちは本当に仲の良い友達で、互いに尊敬し合っている。そして一番大切なのは、息子のルカよ。」
「どんな形であろうと幸せを大事にしようって決めて、それに向かって行動しているの。私たちは互いに愛し合っているし、一緒に時間を過ごすのも大好き。会っているのは、ルカのためだけではないのよ。計画を立てて一緒に外に出かけるし、未来がどうなるのかなんて私たちにも分からないわ。ただ2人とも関係は良好だし、今はどうしたら互いに幸せになれるかを見つけ出そうとしているの。」
どうやらヒラリーとマイク自身も、復縁に向かうのか、それともこのまま別々の道を進むのかを決めかねているようだ。
※画像は、『Instagram hilaryduff』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)