writer : namika

【テック磨けよ乙女!】美容整形外科医も注目の最先端成分「蜂の子」を配合。究極のエイジングケア『ビュールハニードロップ』を試してみた。

春は、シミ・しわの原因となる紫外線が増加する時期。季節の変わり目は肌が不安定で敏感になるため、スキンケアが一段と重要になる。そこで今回注目したのは、年齢を重ねた肌を根幹から目覚めさせるエイジンケア『ビュールハニードロップ』。世界的に注目され、現役の美容整形外科医もその効果に驚くほどの最先端成分である「蜂の子」を贅沢に配合した美容液である。

これまでは、年齢が加われば肌は老化するものだと思われていたが、その常識を覆す最新医療「肌再生医療」が注目を浴びている。その肌再生医療と同じような効果が期待できる美容液が『ビュールハニードロップ』なのだ。同商品には、ローヤルゼリーの300倍という最先端成分「蜂の子」と、皮膚再生医療の現場から生まれた3種類のグロスファクター「EGF・FGF・IGF」の2大成分が贅沢に配合されている。

蜂の子に高い美容成分があると言われているのは、人体では生成することのできない必須アミノ酸を全て含んでいるからだ。蜂の子には、8種類の必須アミノ酸をはじめ、全部で18種類ものアミノ酸と20種類のビタミンミネラルがバランスよく含まれている。そのため、乾燥肌はもちろんのこと、くすみや吹き出物、シミ、しわなど様々な肌トラブル改善が期待できるのだ。また『ビュールハニードロップ』の蜂の子は、特許を取得している。

さらに『ビュールハニードロップ』は、コラーゲンの生成促進力がプラセンタの800倍もあるノーベル化学賞受賞成分「フラーレン」、保湿効果や皮膚の血行促進効果、新陳代謝作用があり、シミ・ソバカスを改善し、色素沈着を防ぐ効果がある「プラセンタエキス」、皮膚の真皮などにある水分保持能力の主役となる成分「ローズマリーエキス」などのエイジングケア成分をたっぷりと配合している。またどんな年代、肌質の方でも使用できるように、無添加100%にこだわっている美容液なのだ。

肌に良いスキンケアを探していた記者も、早速『ビュールハニードロップ』を注文してみた。洗顔後、化粧水で整えた後に、スポイトで適量を手に取り、肌になじませる。すると、スーッと伸びて、肌の奥まで浸透するのを感じた。さらにしっとり潤っているのに、表面はさらりとしていてベタつかない。使い始めて1週間だが、肌がモチモチしてきた気がする。

実際に始めた女性たちからは、「肌の生まれ変わりを実感できた」「肌全体がワントーン明るくなった」「目立つ濃いシミがぼやけてきた」などと喜びの声が相次ぎ、モニターの98%が肌のうるおい・しっとり感を実感しているという結果が出ている。

同品の注目度は高く、すでに美容に気を遣うモデルにも愛用者が増えており、数々のニュースサイトで取り上げられ、雑誌にも特集が組まれているほどだ。

究極のエイジングケア美容液『ビュールハニードロップ』は、今なら定価8,400円が、3,800円(税抜)で試すことができる。紫外線が強くなり、しわ、シミなどの肌トラブルが増えはじめる今の季節、蜂の持つパワーでトラブル知らずの肌を目指そうではないか。

■『ビュールハニードロップ』 http://kousobijin.com/techinsight04
(TechinsightJapan編集部 七海香)