またしても破局説が浮上したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかしジャスティンはこのほどこの写真をインスタグラムにて公開し、「やはりセレーナが本命とみて間違いない」と言われている。しかし最近のセレーナは様子がどうも変。ついには「友人達からの連絡まで無視するようになった」という証言まで飛び出した。
このほどジャスティン・ビーバーが公開したこの写真。一部メディアによるとこれは2012年にジャスティンが異母妹・弟を連れて外出した際に撮られたもので、一緒に写る女性はオンとオフを繰り返しているセレーナ・ゴメスだ。
しかしこのセレーナにつき、「様子がどんどんおかしくなっている」という気になる声が続々浮上している。セレーナは先日、事前に予告すらせず突然マネージャーだった両親を解任。親友だった人気セレブ達とも交流を避ける中、友人のひとりからはこんな証言まで飛び出している。
「友人達は心配しています。何かが起きているに違いありません。」
「電話もかけ直してこないし、メールに返事もありません。セレーナは自分の世界に閉じこもっているんです。」
ちなみにセレーナは親しかったケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹とも断絶し、揃って参加した誕生日パーティや音楽祭の写真までSNSより削除している。カイリーとジャスティンの噂にキレた末の絶交説に加え、何か問題を抱えているという見方、また仕事に集中すべく友人達と断絶したという見方も浮上しているが、その様子はやはり変。最近はほぼ連日のように教会に通っているとも言われており、その心の内を心配する声は増えるばかりだ。
※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)