2004年に幼馴染と突然結婚するも、直後に結婚を無効にしたブリトニー・スピアーズ(32)。同年にブリトニーはケヴィン・フェダーラインと結婚し息子を2人産むも、離婚に終わっている。その後、元マネージャーとの婚約・破局を経て一般人男性と交際をスタート。現在その関係は良好というが、ブリトニーの父は「また結婚をサッサと決めてトラブルになるのでは?」とヒヤヒヤしている。
バックアップダンサーだったケヴィン・フェダーラインと結婚し子供を2人もうけるも、離婚。それ以来ケヴィンに毎月200万円以上の養育費を支払っているブリトニー・スピアーズは、現在一般人男性デヴィッド(David Lucado)さんと交際しており「間もなく婚約か?」という噂もある。
そんなブリトニーを、実父ジェイミーさんは心配で仕方がないもよう。その様子をある情報筋は米メディアにこう明かしている。
「ブリトニーはデヴィッドに夢中になっています。でも父親に『(結婚は)ダメだ』と言われているんですよ。」
「ジェイミーはもうどんな男性であれ信用しません。またケヴィンのような男が金目当てで娘を妊娠させたら困ると思っています。」
ジェイミーさんは、確かに神経質なタイプのもよう。デヴィッドさんについても交際の本格スタートを前に入念に身元調査をしたとすっぱ抜かれ、ブリトニーも「それは事実」と認めている。そんなブリトニーは今後、結婚しさらに子供が欲しいと公表済み。その過去を知るだけに心配が募る父ジェイミーさんは、「どうしたものやら」と今から頭を抱え込んでいるようだ。
※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)