イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、別れた理由は「性格の不一致」?

2012年に交際をスタートし、束の間の関係破たん状態を経て再び交際していた歌手ジョン・メイヤーとケイティ・ペリー。そんな2人が婚約を噂される中、2月に入り破局。その突然の破局原因が少しずつ明らかになってきた。

「今度こそ婚約する」、「いやもう婚約済みの可能性もある」と報じられていたジョン・メイヤーとケイティ・ペリーが破局した。その原因について、ジョンと親しい情報筋は米誌『People』にこう証言している。

「2人とも、とても意志が強いタイプの人間ですからね。お互いのことは本当に思いやっていたし関係をうまく維持したいとも思っていましたが、とにかく根本的な部分が違い過ぎたのです。」

ちなみに、29歳のケイティはパーティなどが好きなタイプ。一方で36歳のジョンにとっては、パーティよりも自宅にいるほうが気楽だったらしい。

「そう、時には一緒にいて本当に幸せそうでしたよ。でもジョンはパーティを嫌がり家に帰りたがることが多かったのです。」

またケイティ自身も仕事が忙しく、「このような状況では関係は続かない」と悟っていたもようだ。そんな中、このほどケイティは豪メディアに「恋人はいますか?」と聞かれ、こんな風にかわしたばかりである。

「ファン全員が私のボーイフレンドよ。」

※画像は、『Instagram johnmayer』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)