昨年の夏に、米人気俳優ジョージ・クルーニー(52)と別れてしまった元女子プロレスラーのステイシー・キーブラー(34)。破局した当時は「“結婚したくない派”のジョージと意見が割れたのでは?」と言われるも、「とんでもない。私は結婚なんて考えてもないわ」と主張していたのだが、その後1年も経たずして新恋人と結婚に至った。
2011年にジョージ・クルーニーと交際を始め、2年間の交際の末に破局してしまったステイシー・キーブラー。30代の貴重な2年間を“結婚したくないバツイチ男”ジョージと費やしたステイシーだが、破局直後は「子作りや結婚も、ちっとも考えてない」と語りファンの涙を誘っていた。
そのステイシーが、破局の数か月後に技術企業家ジャレッド(Jared Pobre)さんと交際をスタート。それからわずか数か月しか経っていないというのに、3月8日にはメキシコのビーチにて式を挙げ結婚していたことが明らかになった。夫妻はこのほど米誌『People』の取材を受け、挙式をこう振り返っている。
「こう思ったのです。私たちの“愛の日”はスペシャルなものでなくては、とね。そしてその通りの挙式になりました。」
ちなみに2人は何か月も前から挙式を計画していたとのこと。まさに出会ってほどなくして結婚を意識していたようだ。
ジョージ・クルーニーとのロマンスと破局を経て、ついに人妻になったステイシー・キーブラーは「もう信じられないくらい幸せよ」と語っている。2年もの間ステイシーと交際したジョージも、多少は複雑な心境か?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)