過去に「レディー・ガガは不細工」なる発言をしたとの噂が流れ、ガガの熱狂的ファンにすっかり嫌われたケリー・オズボーン。さらにケリーがガガをTVで批判した結果ガガのファンがケリーを脅迫するなど暴走し、2人はすっかり犬猿の仲になってしまった。その後ガガから和解を提案されたことをきっかけに、2人はようやく“停戦”に合意。このほど開催されたエルトン・ジョンのパーティではこのような姿を見せてくれた。
しばし続いた犬猿の仲ではあったが、ようやくレディー・ガガとケリー・オズボーンが仲直りしたもようだ。数年にもおよぶ確執を経て、昨年の11月にはガガからケリーに連絡を入れ話し合ったとのこと。その真摯な姿勢をケリーの母シャロンは高く評価し、「ガガってとても礼儀正しいの」、「ケリーに連絡をくれたのよ。ケリーが態度を変えてくれて嬉しいわ」と語っていた。
さてそんな2人を、シャロンとエルトン・ジョンが引き合わせたようだ。2人が顔を合わせたのは、エルトンが主催したオスカーパーティの会場でのこと。そこでこのような写真を撮ったケリーは早速インスタグラムにてこれを公開、「ようやく良好な関係になれたの」と同サイトに書き込んでいる。
一応の和解という形をとってから4か月。ついに顔を合わせた2人は、意外にも気が合ったもようだ。すっかり打ち解けガガの首を絞めるポーズでふざけたケリーだが、ガガの手はそっとケリーの肩を抱いている。ガガと親しい付き合いのあるエルトンも、この2人の和解がとても嬉しかったようだ。少年のような表情で嬉しそうに笑うエルトンの姿(*ケリー背後のメガネの男性)にも注目していただきたい。
※画像は、『Instagram kellyosbourne』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)