2005年に歌手シール(51)と結婚し、3人の子を出産したハイディ・クルム(40)。ハイディの連れ子を含む4人の子供たちを仲良く育てていたにもかかわらず、夫妻は2012年に破局を発表、その後ハイディは一家のボディガードと交際を始めていた。しかしつい先日その関係もついに破たん、そんな中「ハイディとシールが再び急接近している」という新報道がある。この報道の真相とは…?
このほど、米人気ブロガーがハイディ・クルムとシールの復縁説を大々的に報道。その中で「ハイディとボディガードの破局は、ハイディのシールへの想いが原因」との情報筋の証言を紹介、さらに復縁説に関する以下のコメントを掲載している。
「昨年の終わりごろ、愛娘がパパにあまり会えないことを嘆いていたのです。そこでもっと一緒に育児をしようと決めたんです。」
「それがここ数週というもの、ディナーなどで一緒に自宅で過ごす時間が増えたのです。ついにはシールが泊まっていくようにもなりました。今では子供たちの前でキスをするまでになっていますよ。ええ、またくっついたんです。」
この新報道があっという間に世界中のメディアに取り上げられたが、芸能情報サイト『Gossip Cop』はその後ハイディの代理人に連絡、「まったくのデタラメだし、関係修復は事実無根」というコメントを得たという。大変子供想いのパパ&ママといわれる2人だけに「子供たちにとっても良い結果になった」と各メディアも喜んだが、その関係復活はまだ実現してはいないようだ。
※2枚目の画像は、twitter.com/heidiklumのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)