昨年婚約し、今年の春頃挙式を迎えるというカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン。挙式までのカウントダウンが近づくにつれ、その中身が少しずつ明らかになってきた。
現在パリで行われているファッションウィークに参加するため、現地に滞在しているカニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(33)のカップル。しかし婚約中の2人にとってはどうやら他の目的があったようだ。
『E!』が伝えたところによると、2人は結婚式の下見のため、様々な場所を訪れていたという。しかも2人を乗せたドライバーによると、その場所にはヴェルサイユ宮殿も含まれていたそうだ。そこでは気づかれるのを恐れたカニエはフードをかぶり、キムは常に下を向いたままだった上、2人が宮殿を見終わったらすぐに立ち去れるよう、ドライバーは車のドアを空けたまま待っていたことも明かした。
しかしこの件に関してはヴェルサイユ宮殿側が公式ツイッターにて「19日にキム・カーダシアンとカニエ・ウェストが訪れましたが、こちらで式を挙げる予定はありません」と否定の声明を発表。芸能情報サイト『Gossip Cop』によると、2人は挙式の場所だけでなく、内容についてもまだ最終的な決定はしていない段階とのことだ。
また2人は豪華な結婚式を迎えるために、自分たちだけでなく娘のノースちゃんにも素敵な衣装を用意しているようだ。『Hollywoodlife』によると、2人はノースちゃんに履かせる靴についてジュエリーデザイナーであるLorraine Schwartzさんと多くの時間を割いて話し合っているとし、デザインはダイアモンドがちりばめられた、世界に一つしかないシューズになるという。
ビッグセレブ同士であるだけに、互いのこだわりと好みが大いに反映されたゴージャスな結婚式になることは間違いない。今後ますます明るみになってくるであろう中身については、これからも報告していきたい。
※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)