23日、ランボルギーニのハンドルを握ってドラッグレースを行ったジャスティン・ビーバー(19)が逮捕された。抗不安薬、マリファナ、さらにはアルコールの影響下にあったというジャスティンは同日釈放されたが、この逮捕劇と余波に関係者は大変動揺しているもよう。ジャスティンとの再交際を報じられているセレーナ・ゴメス(21)は、この数日をどう過ごしていたのか。
何度も破局、復縁を繰り返し、昨年はついに完全破局が伝えられたセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。しかしその関係は絶ち切れなかったようで、今月初めには2人が楽しくセグウェイに乗っている姿を撮られていた。
だが、ジャスティンは23日に飲酒の上でドラッグレースをして逮捕されるという事態に。さらにジャスティンはキム・カーダシアン似の美人モデルと一緒だったと言われており、この騒動にセレーナも大打撃を受けているはずだ。
そんなセレーナを伴い23日の夜に出掛けたのが、親友のひとりデミ・ロヴァート(21)だ。ジャスティンの釈放から数時間後、2人はロサンゼルスの人気レストラン「Craig’s」に出向き仲良くディナーを楽しんでいる。この日セレーナに憔悴した様子はなく、レストランの外でデミとしっかりハグしあう一幕も。辛いときも支えてくれる親友デミについて、先にセレーナは人気誌『Seventeen』でこう語っていた。
「デミはとても強いの。誰にも言えない秘密を打ち明けられる唯一の人だわ。」
互いを理解できず離れていた時期があったものの、今では再び親友同士として2人はしっかりと支え合っているという。騒動に揺れるセレーナ・ゴメスだが、デミ・ロヴァートを含む女友達に支えられて元気そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)