イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】新年早々、復活愛? ジャスティン&セレーナが“セグウェイ・デート”。

新年早々、1月2日、カリフォルニア州カラバサスにてジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(21)の楽しそうなツーショットが複数ファンに確認された。この2人の姿を彼女達は早速パチリ、Twitterにて大公開しており、「またもや交際スタートか?」と全米メディアが騒然となっている。

突然オーストラリア・ツアーをキャンセルし、ファンをガッカリさせてしまったセレーナ・ゴメス。その理由につき体調不良説もささやかれているが、そんな中にありながらもセレーナは親友テイラー・スウィフト(24)らとの余暇を満喫し、非常に幸せそうだ。

そんなセレーナは米時間2日には、完全破局したはずのジャスティン・ビーバーの自宅に行ったもよう。というのもジャスティン邸のあるカラバサスにて2人がセグウェイに乗り遊んでいる姿が確認されており、それを複数ファンが激写しTwitterにて大公開しているのだ。この時2人は多少の距離を保ちながら移動、関係者もセグウェイに乗り同伴していたとみられるが、セレーナには上機嫌でハッピーそのものだったという。この時の2人につき、写真撮影に成功したファンたちはTwitterにてこう説明している。

「セレーナはとってもナイスだった。ジャスティンはこっちに向かって大きな声をあげていたよ。」
「セレーナとジャスティン、あなたたちは破局済みだと思ったんだけど?」

ヒートアップしていた頃のジャスティン&セレーナ

先日はジャスティンがラジオ番組にて「セレーナはアメージングな女性」、「まだ彼女のことを愛しているんだ」と発言したばかり。すっかりムーブオンしたジャスティンの様子に「傷ついていた」と言われるセレーナも、その言葉に変わらぬ愛を再確認したということか。

公の場でもセレーナにキスしていたジャスティン

※一枚目の画像は、『selenagomez Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)