DVやドラッグ&アルコール絡みの問題行動を頻繁に報じられ、2011年には人気ドラマ『ハーパー★ボーイズ』を降板させられた俳優チャーリー・シーン。その後チャーリーに代わり同ドラマに加わったアシュトン・カッチャーを、チャーリーはやはり気に入らないようだ。
2011年のこと、数々の問題を起こすも反省の色が見られないチャーリー・シーンは『ハーパー★ボーイズ』を事実上“クビ”に。その後番組に加わったアシュトン・カッチャーをチャーリーは「最悪だ」と批判するも、直後に「アシュトンへ。俺が悪かった。ベストを尽くしている君のような人間に対して、尊敬の念を欠いていた」と自身のウェブサイトで謝罪したのだが、その本心はやはり「アシュトンはつまらない」だったようだ。
このほどチャーリーは自身のTwitterにアシュトンと同ドラマに出演する俳優ジョン・クライヤーの写真をアップ、以下のようなコメントを記しているのだ。
「なあ、ジョン。君は天才だ! 君のことが大好きだし恋しいよ! ところで君のつまらない仲間は誰なんだ?」
またその後チャーリーは「#NiceTryCanonBoy(惜しいな、キヤノン・ボーイ)」とも書いているが、アシュトンがCM出演するなどし応援しているのはキヤノンではなくニコンである。
仕事も順調でミラ・クニスとの婚約も間近と言われるアシュトン・カッチャーとは違い、チャーリー・シーンは自身の子を産んだ元妻たちとの関係もこじれ悲しいクリスマス休暇を過ごしたばかり。やはりアシュトンに対しては、「お前ばかりどうして?」という嫉妬心を抱えている可能性が高い。
※画像は、twitter.com/charliesheenのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)