米時間6日の金曜日、フロリダ州マイアミにてパリス・ヒルトン(32)の弟バロン・ヒルトン(24)が殴られ病院行きになるという出来事があった。この件についてバロンは「リンジー・ローハンが絡んでいる」と警察に話しており、今後の動きに注目が集まっている。
このほどパリス・ヒルトンの弟バロン・ヒルトンが、マイアミにある豪邸にて開催されたパーティに出席した。そこにはアート・フェア「Art Basel」に参加すべく女優リンジー・ローハン(27)も滞在していたが、そこでリンジーと一緒にいた男性がバロンに暴行を加え顔面に裂傷ができるほどの怪我を負わせたという。その後バロンの宿泊先ホテルに救急車が呼ばれるも、これに乗ることをバロンは拒否。自ら乗り物を手配し、大学病院に向かったそうだ。
芸能情報サイト『TMZ』によると、まずリンジーがバロンに近づき“彼氏に私の悪口を言ったわね。そんなことをすると、こんな目に遭うのよ”と発言。その後リンジーと一緒にいた男性がバロンを暴行し、その様子をリンジーは笑いながら見ていたという。すでに警察でそのように証言しているバロンだが、リンジーの父マイケルはこれら主張を「事実ではない」と一蹴。「リンジーは現場にもいなかった」と全否定しているが、リンジーとバロンの間で何らかのトラブルがあった可能性は高いとみられている。
リンジー側はこの件についてコメントは出しておらず、今のところ逮捕者も出ていない。ちなみにリンジーとパリスもかつては非常に仲が悪く、パリスの友人がカメラを前にリンジーをコキおろして騒動になったこともある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)