先日、マイアミのとある豪邸にて開催されたパーティに、パリス・ヒルトン(32)の弟バロン(24)が出席した。しかしそこにいた女優リンジー・ローハン(27)はバロンに接近、「私の彼氏に、私の悪口を言ったわね」と因縁をつけ、リンジーと一緒にいた男がバロンに暴行を加え大怪我をさせたという。このバロン側の主張をリンジーの父は否定しているが、バロンの姉パリスは激怒。このほどバロンが痛ましい写真をインスタグラムに公開し、パリスも怒りのコメントを寄せている。
リンジー・ローハンの連れの男に暴行され、このような顔にされてしまったバロン・ヒルトン。その主張によるとこの暴行にはリンジーが絡んでおり、リンジーは暴行の様子を笑いながら見ていたという。警察が早速捜査に乗り出した結果、男はニューヨーク在住の「Ray LeMoine」と判明。警察は「Ray LeMoine」からの話を聞くため暴行現場の家に赴くも、家はもぬけの殻。暴行を企てたと言われるリンジーの話を聞かねばと宿泊先にも行ったのだが、リンジーの行方は分からなかったという。
しかし、このほど「Ray LeMoine」の代理人が芸能情報サイト『TMZ』の取材に応じ、このような主張を展開した。
■豪邸は「Ray LeMoine」が数日間借りていたもの。リンジーの友人を知っていたため、リンジーの宿泊を許可した。
■12月6日の朝にバロンに帰宅を促したものの拒まれた。
■「俺が誰だか知っているのか」と大きく出たバロンが男を押し、そこから喧嘩が勃発した。
■リンジーはこの事件とは全く無関係。
一方で暴行を受けたバロンはこのような写真をインスタグラムにアップし、フォロワーを仰天させた。このたびの暴行事件に激怒している姉パリスは、そこにこのようなコメントを寄せている。
「They both will pay for what they did. No one f***s with my family and gets away with it!! (2人とも、自分たちの行動を償うことになるわよ。私の家族に手を出して逃げ切れるものですか!!)」
卑語をまじえてのコメントにメディアも驚き、早速大きく報じると共に今後の動きに注目しているが、肝心のリンジーは現在どこにいるのかについては公になっていない。ちなみにパリスは弁護士と相談をしており、今後バロンは「Ray LeMoine」とリンジーを訴える方向で動くもようだ。
※画像は、『barronhilton Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)