今年リハビリ施設での生活を経てショービズ界に復帰した女優リンジー・ローハン(27)。その後かつて問題になったアルコールやドラッグの話題はないものの、男関係については相変わらず良い話がない。現在、10代の男性モデルに入れ込んでいるリンジーだが、どうやらその相手にも嫌われてしまったようだ。
18歳のイケメンモデル、モーガン・オコナー(Morgan O’Connor)に夢中になっているというリンジー・ローハン。一時は交際を囁かれたものの、リンジーがあまりにも子供じみた行動を続けたせいで、モーガンにもすっかり嫌われてしまったらしい。
そんな中、リンジーは18歳のティーンたちが開催したパーティに侵入。そこでモーガンを見つけ出し、とんでもない行動に出たもようだ。このほど『NYポスト/Page Six』は情報筋の以下のような証言を紹介している。
「モーガンはホテル『Dream Downtown』に滞在していました。リンジーはどの部屋にモーガンがいるかを調べ、そこに行くなりモーガンに対する不平不満を爆発させたのです。」
また、リンジーはその場にいたティーン女子らに帰るよう指示。「みんなが帰るまで、私も帰らない」と駄々をこねたという。騒ぎを聞きつけたホテルのセキュリティスタッフが部屋に駆けつけたものの、リンジーは父マイケルに電話をかけるなり部屋に閉じこもってしまったそうだ。
この27歳の女性とは思えぬ行為にモーガンはウンザリ。今ではリンジーの近くにいるのも嫌だと思っているというから、この恋も成就することなく散った可能性が高い。このように美しい容姿でありながら、リンジーの“Mr. Right”探しはなかなかうまく行かない。
※画像は、『lindsaylohan Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)