イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“ザック・エフロンお持ち帰り”情報が流れ、ニッキー・ミナージュ動揺か?

誰が密告したものやら、このほどある芸能誌が“今年7月、ザック・エフロンニッキー・ミナージュが一夜限りかその程度の肉体関係にあった”というスクープを報じた。ところがそれを知ったニッキーの反応は…!?

「ぎゃーっ、何なのコレ! カンベンしてよ~!」と人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュ(30)。米芸能誌『Star』が、ニッキーと超イケメン俳優ザック・エフロン(25)が今年7月に超短期間だが肉体関係を持っていたという意外なスクープを報じ、これに大変な驚きをみせたのだ。

タレコミ情報を元に、“ザックを大変気に入り、ウェストハリウッドの自宅にお持ち帰りした”と書かれてしまったニッキー。ところがその報道に気づいたニッキーが、「ごめん、何だかめちゃくちゃ頭が混乱しちゃってるわ。一体そのザック・エフロンって何者よ。アタシ、まったく知らないんだけど」とツイートには怒りすらこもっている。

まさに青天の霹靂、そんな男は名前すら知らないといった感じのニッキーに、あるフォロワーがシャツを脱いでいるザックの写真を送ると、彼女の反応は「あら爆笑! うーん、悪い噂じゃないかもだわ」と今度はハッピームード全開に。ザックが好みではないという女性など恐らくいるワケがない。

それにしても、アメリカのミュージック・シーンで活躍しながら、あれだけ人気を博した青春映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズをニッキーが知らないというのもヘンな話。この“ザック・エフロンって誰なのよ”という一言に、ニッキーが動揺してついそんな風にウソぶいてしまったと見ることもできるのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)