大変仲が良く、一緒に外出やショッピングを楽しむなどしているパリス&ニッキー・ヒルトン姉妹。ヒルトンホテルの創業者一族の令嬢姉妹として注目を集めてきたこの美人“お嬢様”たちだが、このほどニッキーが誕生日を迎えついにそろって30代となった。
現在、32歳のパリス・ヒルトン。スペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリ(22)と交際しており、幾分落ち着いてきたものの今もイケイケの“お姉さま”といった雰囲気である。一方でパリスと比べて控え目で堅実な妹ニッキーはソーシャライトとして、またファッションデザイナーなどとして活動中。10月5日に30歳になるとあって、ニッキーはパリス、英国人で富豪の御曹司という恋人ジェームズ・ロスチャイルド氏、そして友人らと共にラスベガスに向かった。
誕生日を目前に控えたニッキーは『XS Nightclub』でパーティを楽しんだが、この日のパーティはファッショニスタのニッキーらしく人気ブランド“シャネル”をテーマにしたものであった。店からは「Nicky Hilton」という文字を入れた4段の煌びやかなバースデーケーキを用意してもらっており、さらにシャネルのバッグ風に作ったケーキもプレゼントされている。この夜上機嫌な一行はVIPテーブルで楽しみ、深夜までダンスフロアで踊るなどして誕生日を祝ったという。
素晴らしいひとときを親しい人たちと過ごしたニッキーだが、誕生日の当日は家で過ごそうとラスベガスを離れたそうだ。もちろんお祝いはまだ続いており、2つ目のビッグパーティはニューヨークで開催する予定というからスゴイ。
そんなニッキーに寄り添い“パリス・スマイル”でカメラマンを悩殺したパリスだが、こちらもリヴァー・ヴィーペリとの交際が順調の様子。最近ではかなり仕事を選ぶようになったと評判のリヴァーについては、近いうちに自身の衣類ブランドを発表する、演技にも興味があるようだといった気になるニュースも聞こえてくる。共に大人になった姉妹だが、結婚し家庭を築くのはどちらが先になるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)