これまで散々なトラブルを起こした挙句、昨年には保護観察期間中にもかかわらず自動車事故を起こしてしまったリンジー・ローハン(27)。さらには「運転していたのはアシスタント」と偽証しリハビリ施設行きを命じられたが、90日間にわたる施設生活を経た今のリンジーは仕事も真面目にこなし断酒状態も保っているもようだ。そんなリンジーに、10代モデルとの新ロマンスの噂が浮上している。
リハビリ施設での生活を経て、元NFL選手とのロマンスが話題になったリンジー・ローハン。しかし仕事が忙しく会う時間を確保できないこと、また遠距離恋愛であったことがネックとなり、この関係は呆気なく破たんしたと伝えられている。
その恋が終わって間も無いというのに、今度はリンジーと19歳のイケメンモデルとの関係が噂されているのだ。このほど複数の情報筋が『NYポスト/Page Six』に寄せた情報によると、リンジーはリアム・ディーンという名のモデルと交際しているとのこと。この情報についてリンジーのパブリシストは「まったくのデマ」と完全に否定しているものの、リンジーとリアム、そしてリンジーのアシスタントが仲良く人気レストラン「Lure」から出てくる姿がパパラッチにキャッチされており、2人が非常に親しい間柄にあることは間違いないようだ。
しかし青い瞳が印象的な美男子とはいえ、リアムはまだ10代。27歳のリンジーにとっては若すぎる気がしなくもないが、最近のリンジーはやけに若い男性がお好みらしい。ある情報筋は同じく『NYポスト/Page Six』にこのように語っているのだ。
「リンジーはリアムと数週間交際を続けていますよ。人気クラブにいた2人はお互いに夢中といった様子でした。リンジーはこの前まで18歳の男性と一緒だったんです。とにかく今は若い男性がお気に入りのようですね。」
かつては女性DJサマンサ・ロンソン(36)との交際が話題になったリンジーだが、本人曰く「レズビアンでもバイセクシュアルでもなくストレート」とのこと。今も変わらず、色々な恋愛を楽しみたい冒険心あふれるタイプであることは間違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)