90日間におよぶリハビリ生活を経て、現在は健康的な生活を送っているという女優リンジー・ローハン(27)。そんなリンジーの弟マイケルはリンジーよりひとつ年下、年頃とあって“恋人探し”にも余念がないようだ。
女優リンジー・ローハンには、両親を同じくする弟が2人と妹が1人。両親は2007年に離婚したものの子供たちの絆は今も固く、長女のリンジーはこの3人をとても可愛がっている。
そんなリンジーが、先日インスタグラムに父と瓜二つの弟マイケルのスナップ写真をアップ。それに以下のようなキャプションを添えていたのだ。
「私が“Tinder”っていうアプリで誰を見つけたか、ご覧になって…ハーイ、弟君。」
このアプリ“Tinder”はデート相手や友達探しを目的に利用するもので、アメリカのメディアの多くはこれを俗に言う“出会い系アプリ”と報道している。リンジーはこれに弟の写真を発見、それをインスタグラムにて公開したというわけだ。
だがここで気になるのは、“Tinder”にログインするにはアカウントが必要である点だ。その特徴ゆえに「リンジーもアカウントを持っているのでは?」と報じられるしまつだが、それについてリンジーはまだ肯定も否定もしていない。
そんなリンジーは、このほどマンハッタンにある豪華マンションをようやく見つけたとのことだ。一部報道によると寝室は3つもある広々とした物件だというが、仕事も再開したリンジーが「新しい友達や男性と出会いたい」と考えていたとしても不思議ではない。ちなみにリンジーはNFLでプレーしていたマット・ノードグレンとの交際を報じられるも、呆気なく破局。仕事でなかなか会えないこと、また遠距離であることが障害になったというから、今のリンジーは近くに暮らす新恋人を求めているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)