今年の6月、妊娠中毒症と判明したキム・カーダシアン(33)は緊急出産。同月15日には長女ノースちゃんが無事に誕生し、今は婚約したばかりのカニエ・ウェスト(36)や家族らと共に初めての育児に励んでいる。そんなキムがこのほどエンタメTVニュース『Extra』のインタビューに応じて、もっと子供が欲しいとの希望を明かした。
ノース・ウェストちゃんの誕生以降、子煩悩パパになったカニエ・ウェストは「早速2人目を!」とキム・カーダシアンを急かしたそうだが、産後間もない頃のキムはダイエットと慣れない育児に必死。とてもそのような気にはなれず断っていた。だが感動の出産から4か月以上が経過した今は、「もっと子供が欲しい!」と強く願っているという。このほどエンタメTVニュース『Extra』のインタビューに応じたキムは、今の気持ちをこのように明かしている。
「私たち、あと何人か欲しいと思っているの。」
「親になるって最高。こんなに報われる仕事ってないわ。みんなに(親になることを)おススメしたいわね。」
しかし妊娠期間中は“全てがバラ色”というワケではなかった。それはキムの崩れゆくダイナマイトボディを連日メディアに叩かれたせいである。当時のキムの気持ちは…。
「みんな私に対して酷かった。ええ、体重はすごく増えたわ。でもそれは妊娠のせいよ。今は体重も良い感じに落ちて、誇りに思っているの。」
またカニエから贈られた指輪については、「彼のセンスの良さがよく表れているの」とホクホク。プロポーズを受けた夜を「人生で最高の誕生日になったわ」と嬉しそうに振り返っている。
資産約90億円の大スターである婚約者、15カラットのダイヤが眩しい超豪華婚約指輪、そして自分に似てとても愛くるしい赤ちゃんまで手に入れたキム。そんなキムに対して、一般人女性の多くは「忌々しい」、「でもやっぱり羨ましい」と感じているようだ。豪華挙式は間もなくと伝えられていることもあり、その日を心待ちにしているファンも多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)