2012年にタレントマネージャーのブランドン・ブラックストック氏と婚約、その後突然の挙式キャンセルなどで話題を呼んだ歌姫ケリー・クラークソン(31)が、ようやくゴールインした。
当初は、10月の挙式を楽しみにしていた『アメリカン・アイドル』出身の歌手ケリー・クラークソン。しかしケリーはとにかく忙しいうえ、挙式に関する情報がリークし始めたことにもうウンザリ。ついには「挙式に興味がなくなった」としてキャンセルすることを明かし、メディアを驚かせた。
そんな中でケリーとお相手ブランドン・ブラックストック氏が、先日“30日間有効”という結婚許可証を入手。近く結婚することはもう間違いないと伝えられていたが、その報道通り、このほど2人がようやく結婚して正式に夫妻となった。式をキャンセルしたとはいっても、「こぢんまりとした式は挙げたい」としていたケリーは10月20日にテネシー州の美しい農場にて純白のウェディングドレスを着用。スーツ姿でバッチリ決めたブランドン氏と共に永遠の愛を誓いあった。翌日ケリーは以下のようにツイートして、ファンに結婚の報告をしている。
「これで私は正式にブラックストック夫人になったわ。昨日、テネシー州のブラックベリーファームで結婚したの。ここは最高に美しい場所よ!」
2人は昨年12月に婚約。ブランドン氏には過去の結婚で誕生した子供が2人いるためステップマザーとしての生活も始まったが、ケリーは子供を産むことにも意欲的で「すぐに赤ちゃんが欲しい。ひとり目は絶対に女の子だと思うわ」とも語っていた。一家の末永い健康とご多幸を心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)