女優ニコール・キッドマン(46)とカントリー歌手キース・アーバン(46)は、2006年に結婚。2人の娘とともに幸せに暮らしているが、多忙な夫妻は長期間離れ離れで過ごすことも珍しくはない。そんな生活の中「滅多にメールはし合わない、連絡は電話オンリー」という2人だが、たまにはメールで“愛を確かめ合う”こともあるという。このほど人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演したキースは、思わず真っ赤になりながらも夫婦のアツアツぶりを大胆に明かしている。
結婚から7年、もう男女の情愛というより家族愛で結ばれていてもおかしくはないキース・アーバンとニコール・キッドマン。しかしこの夫妻に限ってはまだまだ“現役”。仕事で離れて過ごすときも、たまには熱いメールのやりとりを楽しみ絆を確かめ合うという。このほど『The Ellen DeGeneres Show』に出演したキースは、仕事で離れ離れの間の連絡方法についてホストのエレン・デジェネレスにこう語っている。
「僕たちは携帯メールを送り合ったりは絶対にしないね。電話で話すだけだし、僕はそういうのが好きなんだ。」
しかしここでストップしておけば良かったものを、ニコールに夢中のキースはこんな風に告白しエレンを喜ばせてしまったのだ。
「でもええっと…1回くらいは携帯メールもするかな。めちゃくちゃクールなメールだよ、分かるだろう? そういったメールさ…つまり写真が添付してあるような…。まあ、そういうことさ。」
これで全てを察したはずのエレンは「え、どんなメール? 何を言っているの?」とキースを猛プッシュ。すると笑ってごまかすどころかキースはズバリこんな風に答えた。
「ステキでエッチなメールってこと。あ~顔が赤くなっちゃった!」
このクールな夫妻も実はまだまだアツアツ、ときには写真つきで“大人のメール”を楽しんでいるもようだ。しかし最近はこういった写真を狙ってのハッキング行為も多い。夫婦仲が円満なことは何よりだが、携帯やパソコンにセクシー写真を保存しておくのは人気セレブとしては避けたほうが無難かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)