クリス・ブラウンとの完全なる破局が伝えられて以降、連夜パーティとクラビングで男漁りに忙しいと見られていた歌姫リアーナ。だが現実はあまりにも“男っ気”に欠けた生活を送っていたようだ。
27日、イギリスの人気番組『Alan Carr: Chatty Man』の収録に臨んだのは歌手のリアーナ。常にモテ期、恋愛の真っ盛りでありたいと話してきた25歳の彼女が今、なぜか「完全に男っ気ゼロよ。寂しいわ」と話して人々をビックリさせた。
ノーブラ、ノーパンの大胆ポーズ写真を度々Twitterやインスタグラムでファンに公開している超バッドガールなリアーナ。それゆえ、ナイトライフはさぞかしワイルドでワンナイトスタンドの相手も簡単に見つけているのだろうと想像したが、それはどうやら間違いであったようだ。彼女はアラン・カーの「ツアーに出た時って男遊びはどうしているの? 君は超セクシーだしシングルだよ。やっぱり男っ気が欲しいだろう?」という質問にこう答えている。
「私なんてヤバイだけのロックスターみたいなもの。男っ気だなんてとんでもない、何もしていないわよ。イヤだわ、こんなことまで話しちゃうなんて…。でも本当にムカムカするような惨めな状況よ。」
実はリアーナ、20日にTwitterで「昨晩“あなた”に抱かれている夢を見ちゃった! 特に前戯がよくて…ああ、欲しいわ」などと欲求不満をストレートに表現していた。やはり快楽も癒やしも欲しいし、何より寂しくてたまらないのであろう。ツアーが終了するのは11月中旬とのこと。彼女はそれまで“男っ気ゼロ”で本当に我慢するつもりであろうか。イライラが募るくらいならパーッと遊びに出かけた方が…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)