2010年に結婚したブライアン・オースティン・グリーン(40)とミーガン・フォックス(27)には、昨年誕生したばかりの息子が1人いる。またブライアンには元恋人との間に誕生した息子(2002年生まれ)が1人いるが、このほどミーガンが再妊娠したことにより、またしても子供が増えることになった。そんな中、ブライアンは身重のミーガンを支え良き夫として非常によく頑張っているようだ。
9月6日にビバリーヒルズにて開催された「Generosity Water’s 5th Annual Night Of Generosity Benefit」なるイベントに出席したブライアン・オースティン・グリーンは、そこで人気誌『Us Weekly』の取材を快諾。妊婦妻ミーガン・フォックスとの現在の生活について、このように語ってくれた。
「俺はミーガンに頼まれることなら、何だってやっているよ。たとえそれがどんな要求だろうとね!」
そして今のミーガンの様子は?
「彼女の調子はバッチリだよ。」
「最初の妊娠中も、本当に頑張ってくれたんだ。」
とてもハッピーな様子なブライアンだが、「望んでいるのは男の子、それとも女の子?」との質問には「元気な赤ちゃんならそれで良いんだ」とのみ答えている。だがミーガンとの間に誕生したノア君は、今月ようやく1歳になるところ。小さな子供2人の世話は大変になるはずだが、夫妻はどのように育児をこなしていくつもりなのか?
「それは俺たちにもサッパリ。毎日“どうやっていく?”って話し合ってはいるんだ。ま、様子見ってとこだね。みんながやっていることだし。」
年が近い子供たちだからこそ、一緒に遊び仲良く育つメリットもある。そんな我が子らを想像し、嬉しくてたまらない様子のブライアンであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)