イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、ハプニング続き。ショーの最中ステージから引きずり落とされそうに!

現在、『The Mrs. Carter Show World Tour』で多くの国々にてショーを開催している歌姫ビヨンセ(32)。彼女がステージ上で熱唱している最中、「ビヨンセに触れたい!」という感情を抑えきれなくなった男性ファンが暴走。トンデモないハプニングが起きてしまった。

ビヨンセが15日にブラジルのサンパウロにて開催したショーも、いつもながら大変な盛り上がりようであった。そんな中、熱狂的ファンらの声援に応えようと、ビヨンセはステージと客席のさかいに近寄り熱唱。さらに握手を求めるファンらの手に触れようと腰をおろし手を伸ばしたが、このときひとりの男性がビヨンセに飛びつきその体を抱き寄せてしまった。

このハプニングに気付いたセキュリティは、即座にビヨンセを救出。あっという間の出来事ではあったが、ショックを受けたはずのビヨンセはハプニングの最中もしっかりと歌い続け、ファンを感動させた。

その後、男性はセキュリティに取り押さえられ叱責されたもようだが、それをステージ上から見たビヨンセは「いいの、いいんだってば!」と制止し、男性に近寄った。ビヨンセは男性と握手を交わして、こんな風に語りかけている。

「あなた、お名前は?」
「会えてよかったわ。どうもありがとう。ええ、私もあなたが大好きよ。」

本来であれば「セキュリティ、この男を会場からつまみ出して!」と命じていたところ。だがビヨンセは優しい言葉までかけ、観客から大喝采がおくられた。とても優しいビヨンセならではの出来事であったが、人気者だけにこのようなハプニングがやけに多い。どうかその身に危険が及ばぬよう、今後も十分に気を付けていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)