先月突然他界した恋人、コリー・モンティスとの愛を育んできたドラマ『glee』の新シーズンのプロジェクトが始まり、悲しみを堪えたリア・ミシェルがセットに戻って来た。やはり無理して頑張っているのであろう。最新写真の彼女はかなり痩せてしまった感じだ。
人気TVドラマ『glee/グリー』シーズン5の撮影開始に、キャストがいよいよセットに集まり始めた。その番組で俳優コリー・モンティスと知り合い、公私ともに恋人であった女優リア・ミシェル(26)もそんなひとり。愛するコリーが先月急逝したというのに、1日の撮影セットでは涙一粒こぼさず気丈に振舞った。
コリーが母国カナダで突然亡くなったと知った時にも、周りには女友達がいっぱいいたというリア。コリーの遺族とも慰めの時間を共有していたが、リアが寂しさでふさぎ込んでしまわないよう、その女友達が今も彼女を囲んで懸命にサポートしているもよう。3日にはパーティに繰り出すリアの姿がキャッチされた。
こちらの写真はビバリーヒルズの「トンプソンホテル」で、友人が運転する車の助手席から降りるリア。友人が開いたパーティに参加するそうだ。そこで思わず感情を高ぶらせて泣き出したりすることがあっても、心を許し合える陽気な仲間たちが一緒であれば、帰る頃にはその涙も乾き笑顔に戻っているに違いない。
この何とも素敵な白いレースの超ミニとヒールの高いウェッジソールは、リアの心の中にパーティを楽しみたいという気持ちがある証拠。コリーのファンの中には「忌中なのに」と眉をひそめる者もいるのであろうが、少しずつでもこのようなハッピーな生活を取り戻すことは大事。これも立派な努力のひとつなのである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)