英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
世界中の男女ともに人気の“健康的でセクシー”なボディを誇る女優ジェシカ・アルバ。彼女が『Women’s Health』誌に登場し、自身の身体について意外ともいえる告白をしている。
映画『ファンタスティック・フォー』や『シン・シティ』シリーズ、『イントゥ・ザ・ブルー』など、身体のラインピチピチの衣装に身を包みセクシー女優として人気に火がついたジェシカ・アルバ(32)。その誰もがうらやむボディについて「産後3か月はコルセットを二重に着けていた」などと明かした彼女が、『Women’s Health』誌のインタビューで新たな発言をした。
「非現実的な理想をやめればやめるほど、幸せになれると思うの。」
「現実的になりましょうよ。私はもう14歳のような身体ではないわ。」
「私はセルライトや妊娠線だってあるし、お腹まわりのぜい肉もあるわ!」
自身の身体は完璧ではないと言いつつも、先月にはインスタグラムにワークアウトで汗を流したセルフショットを公開し、日々身体作りに励んでいるジェシカ。周囲には完璧だと思われていても決して努力を怠らない彼女だからこそ、ロールモデルとして常に憧れの存在でいられるのであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)