身長62.8センチ、“世界一の笑顔”を持つ世界一背が低い28歳女性(印)<…
Rank.1
歌手ジャスティン・ビーバー(19)と、くっついたり離れたりを繰り返しているセレーナ・ゴメス(21)。現在、「その関係は切れていない」との見方が濃厚だが、本人はまたもや「シングルなの」と断言してファンを驚かせている。
つい先日、21歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメス。そんなセレーナがこのたびAP通信社のインタビューに応じ、まずは今のジャスティン・ビーバーとの関係を以下のように説明している。
「ジャスティンのことは、もう本当に長い間知っているから。たまには一緒に過ごす時間を楽しんでいるわ。」
では、今も2人は恋愛関係にあるのか…?
「私は完全にシングルよ。それにシングルの状態を楽しんでいるの。」
そう断言したセレーナは、今は母とその再婚相手の間に6月に誕生した妹に夢中のようだ。年の差21歳の姉妹だが、その関係をセレーナは次のように語った。
「ええ、クレイジーよね、年の差21歳なんて。でも、それでいいの。だって男の子や服をめぐって争うこともないでしょうから。私はある意味、クールなオバといった存在になると思う。」
今は仕事も絶好調。可愛い妹や大勢の友人たちにも恵まれ、ジャスティンとの恋は「大事なことのひとつ」という感じであろうか。だがどうにも離れられない2人を見て、「シングル」といった言葉を信じる人はもういないだろう。まだしばらく2人の恋愛ドラマは続くはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)