昨年、マネージャーの息子で「Starstruck Management Group」のCEOというブランドン・ブラックストック(Brandon Blackstock)氏と婚約した歌姫ケリー・クラークソン(31)は、今年10月に夢にまでみていたはずの挙式が控えている。本来であればその晴れの日を指折り数えて待っている時期だろうが、ケリーは意外にも落ち着いた様子。「もう挙式には特に興味もなくなった」などとも語っているのだ。
昨年に婚約を発表し、間もなく花嫁になるケリー・クラークソン。そんな彼女がこのほど人気ラジオ番組『On Air With Ryan Seacrest』のインタビューを受け、挙式を控える今の心境をこう告白している。
「結婚は2か月後。10月の下旬よ。なのに私はもう興味が無い状態なの。」
「だって圧倒されているから。とにかくものすごく忙しいの。ツアーでしょ、挙式でしょ、それにクリスマスアルバムでしょ。だからもう挙式については興味がないって感じよ。」
ちなみに婚約者であるブランドン・ブラックストック氏は、前妻との間に子供が2人いるそうだ。その子供たちを含めすでに一緒に暮らしているというケリーは、今の状態をこのように説明している。
「今、12歳の子と6歳の子がいるの。」
「みんなで一緒に暮らしているわ。(以前とは)すっかり変わってしまったけど、パーフェクトよ。素晴らしい子たちだし、私もママ業が本当に好き。すぐこんな風に言っちゃうけど。“それを触っちゃダメって言ったでしょ!”なんてね。私ってば自分のママとソックリなの。ママも厳しかったわ。」
挙式を前に、すでにママ業までこなしているケリー。挙式を楽しみにする間もないほど多忙というが、せっかくの晴れの日だけはどうか仕事を忘れてプリンセス気分を存分に楽しんでほしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)