イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤーとの復活愛が話題のケイティ・ペリー、美の秘訣はアウトドア!

歌手ジョン・メイヤー(35)との復活愛が話題のケイティ・ペリー(28)は、お肌ピカピカで眩しいほどの健康美が自慢である。そんなケイティの美しさには、意外にもアウトドア派なライフスタイルが関係しているようだ。

今年29歳になるケイティ・ペリーだが、その肌は衰えるどころか輝くばかり。時にはポッチャリ化が話題になるも、決して太りすぎることなく健康的なプロポーションを長年維持している。そんなケイティが人気ラジオ局『Fresh 102.7』のインタビューに応じて、以下のように語った。

「自分の体を心地良い状態にしてあげること。それが私の自信アップにつながるって思うの。」
「1分でも睡眠時間を多くとるとか、一走りするとかね。」

ではケイティがNY滞在中にエンジョイする運動とは…?

「水辺を自転車で走ることね。聴きたいニューアルバムをかけて、自転車で行ったり来たりを繰り返すのよ。それにセントラル・パークで自転車に乗るのも好きだわ! 周りの景色がどんどん変わって、素晴らしい気分になれるの。」
「ハイキングにも行くの。アウトドアなことは何でもするわ。体が心地よければ、心だって元気になれる。そうすれば私自身もハッピーになれるから!」

とても幸せそうなケイティだが、それは体も心もハッピーだから。そんな心の健康には、復活愛が話題のジョン・メイヤーがおおいに関係しているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)