キム・カーダシアン(32)の妊娠中は、仕事を理由にヨーロッパに長らく滞在していたカニエ・ウェスト(36)。たまに再会しても仏頂面で、「この2人の関係は間もなく破たんする」と多くのメディアが確信していた。ところが長女ノースちゃんの誕生を境に、2人の関係はかなり変化したもよう。妊娠前のボディを取り戻そうと躍起になっているキムに対し、カニエは「そのままでいい」などと優しい言葉をかけているらしい。
「キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの破局は間もなく!」
そんな報道が、ノースちゃんの誕生から一転。一部メディアによると、カニエ・ウェストは愛娘を出産したキム・カーダシアンにゾッコンになっているという。また妊娠中に激太りしたキムに対し、カニエは「早く痩せて」と急かすどころか「まあまあ、そんなにムキにならなくても…」と優しく見守っているという。このたび“カニエの友人”という情報筋は、芸能情報サイト『Hollywood Life』にこのように証言している。
「カニエはキムに運動しろなんて言っていませんよ。」
「そもそもカニエはムッチリ太ったキムが好きなんです。カニエはキムの全てが大好きで、カーヴィなところも気に入っているんですから。キムには常々そう伝えていますよ。」
つい最近、キム&ノースちゃんと共に笑顔でいる姿を激写されたカニエ。また先日はビバリーヒルズの高級店で「結婚指輪を見ていた」という情報もあり、キムとの関係がすこぶる良好であることは間違いないようだ。
この“蜜月状態”が続き、意外にもすんなりゴールインとなるか。「2人はフランスで挙式する予定」と伝えるメディアもあり、ウェディングベルが鳴る日が近いと予想している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)