俳優ジャスティン・セロー(41)と婚約している女優ジェニファー・アニストン(44)。そんなジェンが8月1日、NYで行われた映画『We’re The Millers(原題)』のプレミアに登場したが、お腹はこのようにポッコリ。最近少しポッチャリしたこともあり、またしても妊娠説が浮上している。
婚約者ジャスティン・セローとの関係もすこぶる順調なジェニファー・アニストンだけに、ファンは「そろそろ赤ちゃんも?」とワクワクしっぱなし。すでにお腹がふっくらして見えることもあって妊娠説が再燃しているが、「いや、今は準備段階だ」としてジェンの不妊治療説を伝えるメディアもある。このたび『In Touch』誌は、以下のようにその現状と見通しを報じた。
「ジェンが不妊治療を開始しているとの情報があります。すべて予定通りに事が運べば、来年2月11日の45歳の誕生日までには妊娠しているでしょう。」
年齢が年齢だけに、ジェンはかなり焦り始めているとのこと。情報筋は同誌にこう語っている。
「ジェンはギリギリの年齢が近いことを意識しています。」
「妊娠すべくありとあらゆる方法を調べ、自分には体外受精が向いていると認識しているのです。」
また特に子供を望むことのなかったジャスティンも、ジェンと一緒にいることで父親になることに対する考えが変わったという。
ジェンとジャスティンはともに40代。ジェンが赤ちゃんの出産を望むならギリギリの年齢が近いが、いつも明るく笑顔の絶えない2人ならきっと楽しい家庭が築けることだろう。ウェディングベルが鳴る前にでも、「妊娠しました!」というハッピーな発表がある可能性に期待したい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)