多発性硬化症を患いながらも、妻リサ・ステリーさん(26)と長女パールちゃん(1)を守る一家の大黒柱として頑張っているジャック・オズボーン(27)に、またしても子供が生まれることが明らかになった。
ケリー・オズボーン(28)の弟で一家のリアリティ番組などで有名になったジャック・オズボーンだが、現在は多発性硬化症を患っており、急速な悪化を避けるべく食生活に気を配り激しい運動も控える日々だという。
それもこれも、彼には美しい妻リサさんと可愛い長女パールちゃんがいるからこそ。体調を気遣いながらも家族と仲良く外出する姿を頻繁にキャッチされており、その様子に「なんて素敵な家族なの」と目を細めるファンも多い。そんな中、リサさんがこのたび第2子を妊娠したことをブログで以下のように明かした。
「皆さんに第2子が産まれることをご報告でき、ジャックも私もすごくワクワクしています。」
「今、私は妊娠第二期に入っています。気分も良いし、食べ過ぎに注意しているところよ。」
「家族が増えて、パールにも一緒に遊べる弟か妹ができるなんて、恵まれているわ。もうじき4人家族になるなんて、考えるだけでスゴい!」
この素敵な妻、長女パールちゃん、そしてこれから誕生する第2子のためにも、ジャックには体調に十分気をつけて頑張っていただきたい。ちなみに姪パールちゃんにメロメロの伯母ケリー・オズボーンは、現在婚約中。過去には「私は最高のママになると思う」とも語っていることから、ケリーのオメデタのニュースが飛び込む日が近いかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)