英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
TVドラマシリーズ『glee/グリー』に出演し世界中で人気を博した俳優コリー・モンティスが、母国カナダのホテルで急逝した。わずか31歳でこの世を去ってしまったことに業界にも激震が走っているが、中でも順調な交際を続けていた米女優リア・ミシェル(26)の受けたショックはあまりにも大きいようだ。
7月13日、人気俳優コリー・モンティスが急逝した。TVドラマシリーズ『glee/グリー』にやはり出演し人気者となった恋人で女優のリア・ミシェルは、この知らせに大ショック。その衝撃たるや相当なものだったらしく、このたび代理人が以下のようにコメントしてメディアの取材自粛を求めている。
「今は酷いショックを受けている時期ですので、どうかリアのプライバシーを尊重してくださるようお願い致します。」
ちなみにコリーとリアが交際をスタートさせたのは、2011年のこと。わずか数週間前に2人は手をつなぎLAの空港に姿を現したばかりであった。健康そのものに見えたコリーはその後間もなく急死。残されたリアの心の傷は、限りなく深い。
まだ死因は特定されていないが、「薬物の過剰摂取か」との推測を報じているメディアも一部ある。現地時間15日には検死解剖が行われる予定となっており、今後そのあまりにも早い死を招いた理由が明らかになるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)