人気ミュージシャン、オジー・オズボーン(64)の愛娘でTVでも活躍しているケリー・オズボーン(28)が、ついに恋人との婚約を認めた。
ダイエットに成功し「すっかりキレイになった」と評判のケリー・オズボーンが、かねてより交際していた人気ビーガン・シェフのマシュー・モシャート(Matthew Mosshart)氏とついに婚約した。マシュー氏がケリーにプロポーズしたのはカリブ海での休暇中だったとのこと。このたびケリーは英誌『HELLO!』の取材に応じて、以下のように語っている。
「こんなに誰かと親密になったのは、人生で初めてのこと。みんなには私と彼が共依存状態だなんて言われちゃうけど、私たちはただ一緒にいたいだけなの。」
2人の出会いは、2011年のこと。モデルとして活躍中のケイト・モス(39)の結婚式でのことだったという。またこの後マシュー氏は恋に落ちた相手ケリーと一緒にいるため、はるばるNYからLAに拠点を移したともケリーは語る。
「マシューは私のために犠牲を払ってくれたの。私といるためだけに、全てから離れてLAにまで来てくれたのよ。」
「長距離恋愛はうまく行かないことが多いわ。私たちはその頃までにもう1年間も交際していて、お互いが一緒にいたいって分かっていたのよ。」
ようやく妻の座につくことになったケリーは“幸せ太り”であろうか、最近また少し体重が戻ったらしく健康そのものといった様子に見える。だが昔から太りやすかったケリーが肥満体型に戻らずにいられるのは、このマシュー氏のヘルシー料理、そして2人で行うワークアウトのおかげとも言われている。時にはモデル業もこなすというこのマシュー氏にゾッコンのケリー。意外にも2人の関係は順調で、このまま「Happily ever after」という形におさまりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)