アーティストのカノジョが、自分と婚約しているのにステージで超ダーティなダンスを披露し、あられもないポーズで撮ったプライベート写真を他人に見せていると知ったら…!? リアム・ヘムズワースの気持ちを思うと「これで本当に大丈夫?」と心配せざるを得ない、そんな話題が続いている。
このほど“We Can’t Stop”というニューシングルを発表したマイリー・サイラス。“朝までパーティ。ダンスにキス。この楽しい生活は誰にも止められない”と歌うマイリーには、「結婚や子育てはまだまだ無理なのでは」との声も続出している。
そんなマイリーがインスタグラムでとんでもない写真を公開した。真っ白のショートタンクトップにレギンスというスポーティなスタイルではあるのだが、彼女はベッドにうつぶせになり、扇情的な表情を浮かべながらお尻だけを高く突き出している。
真っ赤な口紅に目元はフルメイクというマイリー。そんな姿には、「まるでポルノ女優のよう」との批判が相次いでいるのだ。誰が彼女を撮影したのかにもよるが、もしも婚約者リアム・ヘムズワースがこれを知らなかった場合、彼やその家族たちがこの写真にどんな印象を抱くものか、やはり心配である。
実はマイリーによる“淫靡なお騒がせ”はこればかりではない。このほどLAのコンサートホール「ハウス・オブ・ブルース」で、ご機嫌なヒット曲“Bandz A Make Her Dance”をパフォーマンスした人気ラッパーのJuicy J。ここに飛び入り参加したマイリーの超ダーティなダンステクが大きな話題になっている。
マイリーはお腹を出したセパレートのパンツスタイルで登場。最初はほかの女性ダンサーらと同じような動きをしていたが、ほどなくスピーカーらしき低めのボックスに両手をつくと、客席に背を向け激しく腰を振り、時にはお尻を高く突き出す始末だったのだ。リアムがマイリーのそんな様子に何も感じない、というのであれば構わないのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)