このたび、流産を乗り越え赤ちゃんを出産したセレーナ・ゴメス(20)の母マンディさん。そのニュースにメディアも沸いているが、数多く届いたお祝いメッセージにセレーナも大感激。妹のとてもキュートな名前まで公表し、ファンにお礼のメッセージを送っている。
セレーナ・ゴメスの両親は、セレーナがわずか5歳の時に離婚。母マンディさんは2006年にブライアン・ティーフェイさんと再婚して幸せに暮らしてきたが、2011年に流産を経験し、夫妻とセレーナは大きな悲しみを乗り越えなければならなかった。
ところが幸いなことに、マンディさんは再び妊娠。セレーナも喜びお姉ちゃんになる日を心待ちにする中で、マンディさんはようやく元気な女児を出産した。その後、多くの祝福メッセージが届いたセレーナは大感激。Twitterで以下のように妹の名前まで公表し、祝福してくれた多くのファンにお礼を述べている。
「Momma, Brian, and me are all so grateful for all your well wishes. My lil sissy Gracie Elliot Teefey was born on June 12th. Luv you all XO (ママ、ブライアン、そして私は皆さんからの祝福の言葉に感謝しているの。私の妹グレイシー・エリオット・ティーフェイは6月12日に誕生しました。みんなを愛しています。)」
米時間13日には、病院にいるマンディさんと妹を見舞いに行くセレーナの姿がキャッチされたばかり。今年21歳になるセレーナだが、今は小さな家族の誕生が嬉しくてたまらない様子だ。「私はテキサスの出身だもの。もう子供がいてもいい年齢よ」とも語ったことのあるセレーナだけに、可愛い赤ちゃんをみて「結婚したい」、「ママになりたい」と夢を膨らませているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)