このところキム・カーダシアン(32)ほど目立つことはないものの、恋人リヴァー・ヴィーペリ(21)と順調な交際を続け音楽活動にも精を出しているパリス・ヒルトン(32)。そんな彼女がTV番組の取材を通して、元親友キムに心温まるメッセージを送った。
4日夜、ソフィア・コッポラ監督最新作『THE BLING RING』のLAプレミアにパリス・ヒルトンが登場。そこで米TV番組『Entertainment Tonight』にマイクを向けられ、元親友キム・カーダシアンに対する思いを以下のように語ったのだ。
「キム(の妊娠)については、アタシもすごくハッピーに思っているの。」
「友だちみんなの幸せを、嬉しく思う。みんなの幸せをアタシは祈っているわ。それは人生で重要なこと。」
かつては誰よりも「お嬢様セレブ」として目立っていたパリスに、ベッタリだったキム。パリスの行く先々に「アタシも!」と並んで登場し、ついにはパリスと同様、セックステープのリークによって一躍世界の有名人になった。その後は立場が逆転し徐々に別々の道を歩むようになったと言われる“元親友同士”だが、最近ではバッタリ会っても見て見ぬフリはなし。仲良く言葉を交わすまでになっているそうだ。
また最近、キムのお腹の赤ちゃんが女の子であると判明したばかり。これについて、パリスは以下のように語っている。
「キムはずっと小さなプリンセスを欲しがっていた。どんな洋服を赤ちゃんに着せるのか、アタシも早く見たいわ。とてもビューティフルな赤ちゃんでしょうね。」
いつの間にか、元親友に追いつかれ追い越されていたパリス。だがビジネスウーマンとして成功しているパリスも、決して負けてはいない。恋人リヴァー・ヴィーペリとの仲もすこぶる順調で「結婚や子作りも意識している」というから、今年後半はパリスがハッピーニュースでメディアを沸かす番かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)